結論:2018/1/17 14時頃再確認すると正常に表示されるようになっていましたねぇ。
ブラウザアプリChromeでオプションの「PC版サイトをリクエスト」を選択すれば「0kg」が表示された。
Chrome - Google のウェブブラウザ - Google, Inc.

今日、ジェットスターで予約しようとして普通に予約画面を進んでいくと、以下の「手荷物を預ける」画面で0kgが選べないという現象がありました。
2018-01-16_23-35-58_000
ないんだよねぇ0kgが。この画面で一番安い選択肢は「15Kg XS \1,300/人」なので実質値上げしたのか?と思いながらも、パソコンでも予約画面表示するとこれまで通り「0kg」が表示された。
受託手荷物 _ 格安航空券 _ 飛行機 予約 _ ジェットスター
もしかしてブラウザをChromeにしたらいいのか?と思いながらiPhoneで試したがやはり0円が表示されない。さらにブラウザの設定でPC版を表示したらいけるのか?と思いSafariで以下の画面で「デスクトップ用サイトを表示」を選んでみたがだめっぽい。
2018-01-17_00-19-05_000
う~ん、Chromeでもやっぱりだめかなぁ?と思いながらオプションの「PC版サイトをリクエスト」を選択
2018-01-16_23-36-19_000 (1)
「ページが見つかりません」と表示され[ホーム画面に戻る]ボタンを押して最初から予約してみる。
2018-01-16_23-37-29_000
でた!。あったよ「0kg」よくわからないけど表示されるようになった。これって焦って予約する人は手荷物料金を余分に払うだろうなぁと。ってこの現象は私だけ?
他のスマホでも同様か確認してみる。
・iPhoneXでFirefoxも同様に「PCサイトモード」に設定すると表示されるようになった。ジェットスターアプリから予約してもだめ。
・AndroidのChromeもオプション「PC版サイト」で表示される。
・Amazonのタブレット fire HDのSilkブラウザ、Chromeも同じ。
以上。